※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

来月誕生日で旦那から何が欲しい?って聞かれて思いつくのは子供の服に生…


来月誕生日で旦那から
何が欲しい?って聞かれて
思いつくのは子供の服に生活用品
考えた結果
自分の時間!映画見たい!美容室行きたい!
眼鏡新調したい!カフェに行きたい!

あー、じゃあベビーシッター頼む?って…

そうじゃないんだよぉぉぉ!!!
なんで、俺見とくから行ってきな?って言えないかね

みなさんは何プレゼントされたら嬉しいですか?

コメント

あり※

やはり自由な時間が欲しいですが、わたしはダイソンの掃除機買ってもらいました笑
結果欲しい物ってなると、必要な物なんですよね🤣

  • はる

    はる

    自分の物より、生活用品になりますよね🤣

    • 6月23日
ちび

1番は、自分の時間!

2番は、、、掃除グッズとか子ども関係のものを思い浮かべちゃいます😭笑


一度でいいから、家事育児や旦那のことなど、なーんにも考えずにのんびりする時間がほしい笑

絶対無理ですけどね😅

  • はる

    はる

    自由時間欲しいですよねー😅
    確かに無理ですね(笑)

    • 6月23日
うた

私は腕時計買ってもらいました♪
それだけでいいの?って言われたけど物欲もないしたいして欲しいものもないので笑

なんならあなたの自由な時間を私にくださいって感じですね♡笑

  • はる

    はる

    物欲無くなりますよね(笑)
    でも、旦那が色々買ってたりするとイラッとしちゃいます🤣

    • 6月23日
  • うた

    うた

    無くなります笑
    元々あまりないですがより無くなりました笑
    それわかります‼︎まーお小遣いの範囲ならなんでもどーぞって思ってます♡笑

    • 6月23日
  • はる

    はる

    お小遣いの範囲でならいいんですけどね(^^;)

    • 6月23日
ドナルド・ダック

私も来月誕生日です😍😍

まだ何欲しい?と聞かれてませんが
この投稿を見て考えるようになりました!笑
自分の時間は主人に言えばいつでも作ってくれるので
ミキサー(野菜とか果物いれてジュース作るやつ)か新しい長財布(今使ってるのが10年近くになる)ですかね!
今思いつくのはそのくらいですが
もう少し考えます♪

  • はる

    はる

    時間作ってくれるんですね!羨ましいです(*'ω'*)

    • 6月23日