※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

同居は嫌で別居中。義母との関係が苦痛。部屋にこもりたいが、旦那の出張もある。どうすればいいか悩んでいます。

こんばんは🌟
同居は嫌だけど、離婚はしたくなくて別居してる方とかいますか?

本当に無理になってきました💦
産後のガルガル期だからって言うのもあるのでしょうか…。
義母と顔を合わせるのが苦痛です💦(前の質問見て頂ければと思います)
部屋にこもっていたいけど、そうもいかないだろうし😩
どうすればいいか分からなくなってきました💦
旦那は出張あるって言うし、本当にヤダ(´°ω°`)↯↯

コメント

あやさん

実家には帰れませんか?私、産後だけ義実家にお世話になりましたが、すごーく辛かったです。日中だけでも、子供さんと出掛けてお茶したりとかどうですか?五か月なら、大人しくしてくれてそうです。

  • ちー

    ちー

    辛いですよね💦仕事しているので、なかなか帰れなくて😣

    • 6月23日
  • あやさん

    あやさん

    仕事されてるんですね!私は今だけ同居してて、専業主婦なのですごーく嫌です(笑)長期連休にしかのんびり帰れないですよね😣

    • 6月23日
  • ちー

    ちー

    そうなんです。
    専業主婦では大変ですね💦
    長期連休ありません😢

    • 6月23日
  • あやさん

    あやさん

    共働きなら、アパート借りれないですか?ちなみにご飯とかはどうされてるんですか?私も働きに出ようかと考えてます。

    • 6月23日
  • ちー

    ちー

    それも思ってましま。マイホーム購入したんですけどね💦
    朝は自分の事だけして行きます。義母が旦那の事してます。お弁当も。
    夜は私が作ってます。
    そうなんですね💡少しは気晴らしになると思いますよ!

    • 6月23日
deleted user

家はちーさんと反対で婿に来てもらいました、やっぱり同居だと気を使うし面倒ですよね、旦那からよく愚痴を言われます💦間に挟まれる私も辛いです😵

  • ちー

    ちー

    そういうパターンもあるんですね😣

    • 6月23日
みみりん

わたしは旦那に苗字だけ変えてもらいましたよ〜^ ^
同居なくて楽でいいです(笑)
さっさとマイホームも購入しました( ̄∀ ̄)

  • ちー

    ちー

    そうなんですね💡
    羨ましいですー

    • 6月23日