※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

旦那とは数ヶ月前から別居中です。別居と言っても喧嘩をして旦那が出て…

旦那とは数ヶ月前から別居中です。別居と言っても喧嘩をして旦那が出て行きそれ以来、家には帰ってきていません。息子の誕生日にも帰ってこなければ、息子の入院中の面会にも来ませんでした。ただ生活費だけは置きに帰ってきます。
そして先日、夫婦の貯金口座と旦那が息子名義の貯金口座から勝手にお金を下ろし使っていることが判明しました。(児童手当やお祝いで貰ったお金)
さすがに我慢の限界なので離婚を決意しています。が、私の母には『本当に離婚するの?』と言われ義母には『なんだか寂しいです』と言われました💦私は決断を早まりすぎでしょうか?
皆さんならもう一度旦那さんと話し合いやり直す方向に考えますか?
ご意見お聞かせ下さい😭

コメント

みやちゃん

勝手にお金とるなんて、信用ならないですし、こどもの危機にかけつけない旦那、私ならいらないです…

ひま

お金に手をつけるとかより
入院中の面会に来ない人は
父親としてどうかと思います…
るいさんが離婚をけついされてるのであれば
それで大丈夫だと思います!
ママが笑ってることが
1番大事です!

かい

自分の意思が固まってるならいいと思います!
自分に何されてもいいけど、子供にそんな扱いするダンナはいらないです!
父親の意味がないと思います。

うこ

離婚でラッキーとばかりにフリーダムになられたら腹たつので、口座は押さえつつ生活費は入れさせ続けたほうが得な気もします。
シングルってやっぱり大変そうだし、離婚って実際父親側のデメリットってあんまり無い気がしてます。
借金や暴力が無いなら、同じ居ないなら妻の権利を降りかざせる環境に身を置きつつ、子供がもう少し手が掛からなくなるまで準備期間を設けてから自分の後悔しないタイミングで離婚してもいいんじゃないかなーと思ったりします(`・ω・´)
そこまでの間に関係が改善して自分も許せたら、それはそれでハッピーですしね(°▽°)

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

お子さんの入院中に駆けつけないとは...
しかも、お子さんが1歳1ヶ月ならば、お誕生日はお子さんにとって人生で初めてのお誕生日だったんですよね?どんなにお子さんが寂しい思いされたか...お子さんは分かってないようで、どこかで分かってますよね(×_×。)
これだけでも私だったら修復不可能ですが、お子さんのためにされてたと思われるお金に手をつけるなんて...!
私もるいಠ_ಠさんと同じでもぉダメですね...堪忍袋の緒が切れます。
よっぽど反省し言動を改め、手をつけたお金を返してくれて、お子さんに懺悔してくれるのであれば考え直します。が、私なら、すでにもぉ信用がないので念書を書かせると思います。

きこ

私なら離婚します…。離婚したら楽になったって話たくさん聞きます。
私も離婚したいです。一人で養える自信がないですが…