※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
子育て・グッズ

静岡市で赤ちゃんの一歳記念写真を撮ってくれるお店を教えてください。

こんばんは、よろしくお願いします!

静岡市(葵区・駿河区)で赤ちゃんの写真を撮ってくれるステキなところご存知でしたら教えてください!
9月に一歳になるので記念に撮りたいと思っています(*^^*)

コメント

あいぽん

Kスタジオで撮りました✨葵区にも駿河区にもあります!!スタッフの方も笑わせるのが上手くて、息子も終始ニコニコでしたよ😊決して安いとは言えませんがほかのお店と比べても料金も同じ位だったので、良かったと思いました😌

kmk

マークイズの中のふぁんふぁん、改造してから、白を基調としたスタジオで素敵です(*´ω`*)
また同じ系列で、スタジオオリーブってところもあるんですけど、そこはハウススタジオって感じです。
ベビー撮影は、いかに自然にその子らしさを引き出してもらえるか、なので、ふぁんふぁんやオリーブは自然でいいかと。(*⁰▿⁰*)

でるやん

久能海岸沿いにできたring blueはどうでしょうか? 姉妹スタジオが浜松にありまして、そちらは3回ほど利用してます。完全貸切の流行りのナチュラル風です。

m.y

みなさん教えてくださり、ありがとうございます!
ネットでそれぞれ見ましたが、どのスタジオもとっても可愛い感じで1つに絞るのが大変そうです😂💦
まだ時間あるのでゆっくり選んでみます😊💓
まとめての返事ですみません💦
ありがとうございました✨