※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
妊娠・出産

卒乳後のバストの変化について質問です。元のiカップからDカップになる可能性はありますか?

巨乳グラマラスサイズのかたで完全母乳のかたに質問です。娘はまだ9ヶ月で卒乳は半年先くらいなのですが、卒乳後どれくらいバスとダウンしましたか?元々iカップで、今は以上あります😢もう垂れてるので垂れるのは諦めてます。卒乳後Dくらいになる可能性はどれくらいでしょうか?しぼんでいいのでとにかくコンプレックスです。

コメント

ちゃむ

私は2サイズアップして
卒乳後3サイズ落ちました😅

tkky

一人目のときですが、
元はEカップ
授乳中Gカップ
卒乳後Cカップ

現在二人目、授乳中でE〜Gカップです。私も巨乳がコンプレックスだったので、形は悪いけどCカップになれてちょっと嬉しかったです。
巨乳って嬉しくないですよね😭😭

.mam

私も元々Iで、完母で今はそれ以上です😣
ほんと小さくなってほしいー!
子供が大きくなって乳腺触っても問題なくなったら、減胸したいくらいです💦
何事もほどほどがいいですよね😩

回答になってなくてすみません!
私も気になってました!!

みーる

FだったのがHになってまたFにもどりました。

今妊娠中なのでまた大きくなって本当に嫌です。

。

普段からHでしたが
今はC~Dぐらいで貧祖になりました。
妊娠中は何カップupしたか知りません笑