※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵日の検討中です。PMSか初期症状か不安です。グラフでの排卵日について意見をいただけると助かります。

ゆるく妊活中、基礎体温初心者です💧今月の生理が9日に終わり、次の日に仲良ししました。アプリ的には排卵日が15日となっていますが、グラフでいうと排卵日が10日前後なのかなぁどうなのかなぁと悩んでいます。
二カ月前に生理途中頃からお腹のしくしくした生理痛のような痛みがあり婦人科を受診しましたら、生理終わってすぐ排卵の準備に入ってるねー。ストレスや疲れからそういうこともあるよと言われたことがありました。
今回も排卵が早かったのかなぁと気になっています😅

今は生理予定一週間前で、PMSなのか初期症状なのか(一人目妊娠は生理予定の前日から悪阻が始まりました)体調があまりよくなく💧

グラフのみかたでは、排卵日に関してどのように思われますか?
もしよければご意見いただけたらありがたいです💦

コメント

ぷく

妊活中のものです!
私もまだまだ初心者で見方あってるかわかりませんが、私がりんごさんのようなグラフだったら、排卵は18日かな!と感じます!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなのですね😭なかなか体調がよくならなくて、これはPMSなのか、それとも、、と色々悩んでいました💧

• 6月23日