※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美江
妊娠・出産

生後5ヶ月の男の子を完母で育てています。産後の生理について質問です。生理か悪露か不明で、同じ経験の方、教えてください。

生後5ヶ月の男の子を完母で育てています。
産後の生理についてなんですが、5ヶ月になる前に突然きて、4日〜5日間続き出血もかなりありました。始まってしまったかーと今月も覚悟していたら、予定日1週間くらい過ぎてもまだ来る気配がありません😅
これは生理ではなく悪露だったのか、それともまだ不順なのか、同じような経験をした事がある方よろしければ教えてください!!

コメント

💋

産後の整理は1ヶ月おきに来ることはまずないです。
3回目以降はまでは来なくて当たり前なので気にする事はないですし、悪露はほぼ有り得ませんね(笑)

• 奈美江

奈美江

そうなんですね!奥底に眠っていた悪露かなーなんて思ってしまいました。笑
    ありがとうございます😊

• 6月23日
  • 💋

💋

ただの不順だと思うので安心して大丈夫です🤣🌟

おろは長くても2ヶ月までですwwww

• 6月23日
どるらび

まだ、不順なんだと思います!

• 奈美江

奈美江

しばらくは来なくていいんですが😅
    ありがとうございます😊

• 6月23日
さやか

生後5ヶ月の女の子の母です❤️完母ですが3ヶ月くらいで生理再開しました😂ほんとーにほんとーにショックでした😂(笑)もう3回目の生理が終わったところです。
生理周期が長くなって、1ヶ月と5日くらいで次の生理が来るサイクルになってます😊まだ本調子ではないんでしょうね!

• 奈美江

奈美江

やはり完母だからといって来ないとは限らないんですね💦
    あと数ヶ月はこないと思ってたので、来た瞬間叫びました😂笑
    今まではほぼ正確に来てたので次いつ来るかわからないの嫌ですね😭
    ありがとうございました😊

• 6月23日