※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
妊娠・出産

経産婦の方に質問です。陣痛前に体調の変化を感じたことはありますか?経験談を聞かせてください。

経産婦さんの方に教えていただきたいです( ; ; )
陣痛がくる前とかに、いつもと違うような感じがあったりとかってしましたか??
体調の変化とか、、、なんでもいいです!
経験談聞かせてください😳

コメント

わたしは、とにかくお腹痛くて
トイレトイレでした。
体調は特に変わらず、、でした。

🐹

陣痛ではなく破水からだったのですが、破水する前日にお風呂入る前鏡でお腹見た時に あれ?お腹下がってる?って思いました!
それまではなんにも意識したこともなかったのですが、その時だけ下がってるなぁ、と考えてました🧐

どるらび

健診で内診されてからずっと、子宮が痛くて、出血もありました!
内診による出血と言われていましたが、おしるしに変わっていたのかも?

のんちゃロス

何故か落ち着かずソワソワしてました!
そしたら2時間後くらいに陣痛来ました(°▽°)

えりな

陣痛が来る1、2分前に快便になりスッキリしたときに、あ!これ陣痛来るな!と分かったので意外に冷静でした!笑
たまたま有給をとっていた旦那はそれを聞いてアワアワしていました!笑