※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
雑談・つぶやき

旦那と義家族についてここで吐き出させてください。今日は保育園に通う1…

旦那と義家族について
ここで吐き出させてください。

今日は保育園に通う1歳の息子の初めての運動会。
気の使う義家族を連れて、気の使う運動会をやり過ごし
その後は予定に無かった義祖母の家の梅もぎに。
私は夕方から歯医者で親知らずを抜歯する予定が前々から入っていたので、運動会後はゆっくりしたかったのに重労働の役を任され...

夕方、抜歯してから帰宅。私は血がなかなか止まらず食欲も無い。
旦那は息子と2人で夜ご飯を食べてくるよと出掛けたと思いきや
すぐに帰ってきて、義母が一緒にご飯食べないかと誘ってるよ。と...

私は今日は気疲れもしたし、重労働と抜歯の痛みや出血で早く休みたかったのに...

なんとか断りましたが、抜歯の直後と知っているのにご飯に誘う義母にもうんざり。
それに、断った私に激怒する旦那に嫌気がさしました...

まだ血は止まらず口の中は血の味。
麻酔も切れ始めて痛みがそろそろ出てきそう...
義家族の前ではいつも笑顔でいないといけないのも疲れたーーーーー
食欲無いのにお腹だけは空いてしまう(´•̥ ω •̥` *)

なぜ旦那はもう少し気を使えないのか...
抜歯後なんて笑って義家族とご飯食べれるわけ無いのに 笑
そしてなぜ断ると機嫌が悪くなるのか...
そんなにお母さんが大好きなら自分だけで行けばいいのに...

ズカズカ来る義家族にも旦那にも不満が止まりませんーーーー!!
ここに気持ちを打ち込んだらだいぶスッキリしました!!!
ありがとうございました(´•̥ ω •̥` *)

コメント

m.

読んでて うわ〜そっくり!って思っちゃいました😭💦うちもそんな感じです...私のこと可愛がってるふりして自分の都合いいように予定を作りたい義母と義母の機嫌取りに夢中な旦那...運動会の後ゆっくりしたいことなんて考えなくてもわかるのに(抜歯の予定もあれば尚更)そーゆう思いやりがなければ運動会にも誘いたくなくなりますね😭💦

お疲れ様です(*_*)

• みーかい

みーかい

こんな乱雑な文章にコメントくださるなんて!!
    しかも共感してくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)♡♡
    やー💦
    旦那と義母の親離れ子離れが出来ていない環境にもうんざりです笑

共感してくださる方がいると救われます(´•̥ ω •̥` *)☆

• 6月25日