※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
雑談・つぶやき

ふと思い出す。娘の1ヶ月検診の時、なに着せて行ったらいいかわからなく…

ふと思い出す。
娘の1ヶ月検診の時、
なに着せて行ったらいいかわからなくて、
肌着だけで良くない?と思って肌着だけで行ったら
他の子はめっちゃオシャレにしてて、
肌着だけなのウチだけ笑

そして肌着だけの我が子を見て皆んな明らかにガン見
そして何人かはドン引きの目😂

そしてうちの子だけめっちゃ乳児湿疹すごくて
他の子はあってもポチッとくらい。

私の母親から、普通は洋服着せるよね〜
って帰ってきてから言われたし笑


今思えば、たしかに洋服着せてく機会だし
次回は私も着せてくかなって思う。


懐かしい(笑)

コメント

deleted user

私も何着せたらいいか分からず肌着で行きました😂😂
キティーちゃんやし可愛いしこれで絶対いける〜♩とか思ってたらみんなちゃんと服着てて抱っこ紐から出すの恥ずかし過ぎました(笑)
同じ人がいてよかった、、😂❤️

  • 必死恋照

    必死恋照

    わー!嬉しい🤣❤️
    私も西松屋のディズニープリンセスのやつで、足のとこのボタン2個プチプチ、おくるみに包んで行ったんですがおくるみ外す前は乳児湿疹見られ、おくらみ取ってからは肌着めっちゃ見られました🤣

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私おくるみにもくるんであげてなかったかもしれないです、、(笑)
    思い出したら辛い、、(笑)
    おい!生後1ヶ月の赤ちゃんども!みんなおしゃれすぎるやろ!!って心で突っ込んでました😂❤️(笑)

    • 6月23日
  • 必死恋照

    必死恋照

    うちの子が生まれた時は寒かったのでお包み包んでましたが、多分夏に産まれてたら包んでなかったとおもいます🤣
    いやほんとに、皆んな可愛いお洋服で、靴下とか履いてる子もいて「マジかよ…浮いてるーー」ってなりました😂

    • 6月23日
なーがーさーわー。

私は後ろにボタンのついてる
ロンパース着せて行ったら
看護師さんに前後ろ反対に
着せられてました🤣

  • 必死恋照

    必死恋照

    まさかの前後ろ逆🤣
    あ、でもわかります!!
    なんか適当ですよね!
    私もなんかの時に雑だなーって思った記憶あります!

    • 6月23日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    え?こんな服あるんだーって言われました🤣💦
    めんどくさそうだったので2回目の時は前びらきのにしましたw

    • 6月23日
ハルカ・ワゾウスキ

長女のときは、誰に見せるの?ってくらいのお洒落着でいき、次女のときは肌着でした(笑)
しかもお下がり😱(笑)

良くも悪くもすべてが適当になってます(^ー^)←

  • 必死恋照

    必死恋照

    1人目からかーーーーーなりの適当なんで、適当すぎて「浮いたー!!!」ってなりました😂

    • 6月23日
リョウ

めちゃ笑いました😂
世の中おもしろい人いるだねーって思ったら、結構肌着ファンがいてウケました😂😂😂

  • 必死恋照

    必死恋照

    意外といて嬉しかったです😂
    こんなの私だけだと思ってたので、肌着仲間がいてちょっと辛かった思い出が明るくなりました🤣❤️

    • 6月23日