コメント
きみぽん
私は割と男女でお腹の出方が違いました。
女女男男の順で産みましたが、初めての男児妊娠中はお腹の出方が今までと違っていてちょっと不安でした(笑)
mamiz0
私は初妊婦です。
とりあえず今の所女の子って言われていますが、前に出てますよ。突き出る感じではなく、まんまるですが(・・;)
女の子ってどっちかっていうと横に出る人が多いみたいなので、もしかして男の子なのかな?って思ってます(°_°)
人によっても違うんですかねー?
私も気になります!!
-
miyock
体質とかもあるんでしょうねー。
義妹は、2人目女の子でしたが、ビックリするくらい前に出てましたから。- 11月19日
kimie
3人目男の子9月1日に産みました。すごい飛び出てましたよ、2958gでした
-
miyock
飛び出るくらいのお腹の出方って、すごいですね!これからどうなるんだろう?って心配です(笑)- 11月19日
𝙔𝙪𝙝𝙞
男の子だと下の方から前に出る、鳥女の子だと上の方から出るから男の子よりは出ない、横に肉がつく…なんて聞きますが…*
女の子予定なんですが、やはり横にお肉がつきました(>_<)でも胃のあたりからお腹が出てるわけではなくて、下からお腹が出てます*女の子だから横にお肉ついたけど、お腹は下からだね〜と母や義姉に言われました\(^o^)/
義姉は男→女と産んだのですが、やはりお腹の出方は違ったらしく、ジンクス通りの出方だったようです*
姪っ子を産んだときは30過ぎてたし…とも言っていますが、やはり女の子だと横にお肉がついて体型が戻らなかったと言ってました(´;ω;`)
-
miyock
私は次は男の子なんですが、お義姉さんのジンクスなら、体型戻るかなー?だったらいいな♡- 11月19日
退会ユーザー
二人とも、お腹の出方は同じでした!
一人目は女の子でしたが、前に突き出てて、男腹と周りに言われました(¯―¯٥)
性別ではなく、体型で出方が変わるのかなと思います…😅
-
miyock
体型や体質でも左右されそうですね〜。- 11月19日
miyock
私も今回は出方が違うなーという感じがして、びびってます。