※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
妊娠・出産

妊娠中の性欲が盛んで戸惑っていますが、安心してください。共感できる方はいますか?

妊娠中に夫婦生活してた方いますか??上の子妊娠中の時は全くなかった性欲が(笑)今回はどうも性欲が盛んみたいで(;´Д`A
でもまだ14週だし怖いし…でも毎日モンモン(笑)としております(*_*)

コメント

みいーさん

私も二人目の時してました笑
薄れたのは6ヶ月過ぎてから(^^;
お腹でてくるまでは普通にしてましたよ笑

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も妊娠すると性欲UPしていました◡̈⋆笑
上の子の時は、ほぼ毎日ぐらいしていましたが…下の子の時は育児+妊娠の疲れとそこまで回数は多くなかったですが、週に2〜3ペースでした♡
仲良しすることで、お腹の赤ちゃんにパパとママが仲良しなんだと伝わる、とテレビでやっていました◡̈♪

Akimama

私も3人目にして、初ですw
妊娠中にしたいと思うことがなかったので、自分もびっくりしていますww
きちんとゴムをつけて
浅い挿入で、短時間
なら大丈夫と言われました(^^)
しない方が、リスクもなくなりますが、旦那様の相手もありますしねw

条件を守ってするのは、いいと思いますヾ(´ω`)ノ

yumi0526

産院から支給された手引きに、妊娠中の夫婦生活について書いてありました。
お腹に負担をかけない体位のイラスト付きでした(笑)

とくにしてはいけない、ということはないはずです。
やさしく、ゆっくり、浅く。
痛みがあったら中断して様子をみるようにすれば大丈夫みたいです。

りぃーさん

私も全く性欲減らず…笑
1人目も2人目もしてました…!

さすがにお腹おっきくなった時はしなくなりましたが。

ミミ

妊娠しても性欲ありました!
彼の方が赤ちゃんを心配するくらい(笑)ゴムつけて浅く優しく、仲良しすることは赤ちゃんにも良い♡って雑誌にも書いてました(⑉• •⑉)

まりあ

妊婦前も妊娠中も産後も変わらず性欲減らずです(笑)産後一ヶ月と臨月と悪阻の時期はさすがにしませんでしたが(*^^*)

mama@sa.ta

みなさんありがとうございました!!

なんか安心しました(笑)無理なく仲良ししてみようとおもいます(笑)