※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

胎動を感じている17週の妊婦ですが、心音が聞こえる時は大丈夫でしょうか?今日は胎動が少ない気がして心配です。

17週の終わりごろから気づき、胎動を日に日に感じてる毎日ですが、今日はあんまりない気が…💦エンジェルサウンズ で心音聞くと、しっかり反応してくれています。心音が聞き取れれば大丈夫で気にしなくてもいいですよね😭?

コメント

ぱん☺︎☺︎

胎動は弱い日とかおとなしい日もありますよ♡ママが寝てる間に遊んでる時もあるし心音聞こえるなら心配しなくて大丈夫ですよ💓

• ゆりな

ゆりな

よかったです😍なんかきになって1日に何回も聞いちゃいます💦
    安心して過ごすようにします〜😍

• 6月23日
ぴー

20週すぎて初めて感じる人もいますし、まだあんまり気にしなくていいと思いますよ🤗

• ゆりな

ゆりな

そうなんですね😍意識したら全然で、普通にリラックスしてたらぽこぽこするようになりました笑笑💦今日は良く感じられたので、一安心です!

• 6月24日
うーたん(´∀`)

私生まれるまでほとんど胎動感じなくてめちゃくちゃ不安でエンジェルサウンド手放せなかったです😭😭

胎動は感じなかったんですがもう少し週数進むとしゃっくりとかおしっこを感じるようになりました❤️

• ゆりな

ゆりな

そうですよね💦エンジェルサウンドあると安心ですよね、しょっちゅう聞いてます😍

• 6月24日