※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
妊娠・出産

25w7ヶ月の妊婦です。お腹の形が心配で、女の子と言われたけど下がっているように感じます。前にあまり出ないと聞いたこともあり、気になっています。女の子のお腹を見せてもらえると嬉しいです。

25w7ヶ月です!お腹の出かたに
少し心配で相談します。
先月の検診で女の子と言われたんですけど
お腹の出かたが少し下らへんで
こんなものなのかなぁと思って気にしてなかっ
たんですが(^_^;)女の子は前にあまり出ない
とかあるから考えすぎですかね?
もし良かったら女の子のお腹を見せて
くれたら嬉しいです♡

コメント

あやかまま

産婦人科の先生がお腹の出方はあんまり関係ないと言われてましたよ

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ですよね!ありがとございます( ^ω^ )

    • 11月18日
モンチィッ

おなかの出方は関係ないと思いますよ!

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    そぉなんですね>_<
    ありがとございました!

    • 11月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

よく聞くお腹の出方はジンクスですが、男の子だと下の方から前に出る、女の子だと上の方から横に…なんて聞きますよね*
わたしも女の子予定で、やはり横にお肉がつきましたが、お腹は下の方から出ていますよ。
母や義姉に、横に肉ついてけど下から出てるね〜なんて言われました^^

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    私も下から出ていてウエスト周りとか凄いお肉ついてます!
    良かったです(o^^o)
    まさか下がってるのかなとか思ってしまい>_<考えすぎでした。
    ありがとございました!

    • 11月18日