※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状かどうか不安な症状が出ています。便意の間隔を計る必要はないかもしれません。

汚い話です!が前駆陣痛の解答お願いします!
そしてどう説明したらいいか分からないので言いたいことわからないかもしれないです……

今少し下痢気味です!
ひどい下痢ではなく生理の時にお腹の体調も良くない時みたいな感じだと思ってたのですがここ何時間かで便が出ないのにあっ!便の方が漏れそう!みたいになって尿だけで終わるみたいなのがあります。
その時は格別お腹が痛い!というよりは便を出したい!のが勝ってる感じです……
これも前駆陣痛とかの間隔で考えた方がいいですか?
最近私の中で経験した前駆陣痛は
生理痛みたいなあー子宮ら辺がーお腹も張ってるなたまに腰も痛いかもっていうのがこの1週間ぐらいで経験しているんですが1時間に1回とかで……
この便意は全く間隔計る対処ではないですか🤔?

コメント

きいろのくま

陣痛の数日前から下痢ぎみでしたよ。
もしかしたら数日中に陣痛がくるのかもしれないですね(^^)
前駆から本陣痛の時は、下痢の痛みと一緒に下腹部や肛門あたりにキューっとするような痛みがありました。
その、腹痛を伴う便意がかなりの頻度で続いているなら、一度間隔を測ってみても良いかもしれません。
聞いている限りではまだ違うかな??と思うのですが、痛みの感じ方は人それぞれですし・・・
私は冷や汗出るほど痛かったですが💦

• ロッタ

ロッタ

本当に調べれば調べるほどひとによって違くて毎日ワード検索で陣痛と出産した人の報告みて勉強してる状態です😂
    1度波が来たら計ってみます!

• 6月23日
mom

私も便意でトイレに駆け込むけど、出なかったりします。赤ちゃん下がってきて肛門も圧迫されるみたいです😂😂

• ロッタ

ロッタ

やっぱり下がってきてるんですかね!
    心無しかお腹小さくなってる気がするのでそういう人他にいるかみたら皆下がってきてるんじゃない?って言われてたので赤ちゃんも早く出てきて欲しいです😂

• 6月23日