※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

昨日、朝から生理で気持ち悪くて娘幼稚園から帰宅後その足で耳鼻科へ。…

昨日、朝から生理で気持ち悪くて娘幼稚園から帰宅後その足で耳鼻科へ。下の子もいたからすごく疲れてなんとか気持ち悪いなかでも家事やってやっとこさ寝る。そして土曜日だから朝はのんびりできるかなと思ったら娘が無駄に早起きしてかなり辛かった😵娘だけが起きるならまだしも娘がガサガサするから下の子も起きる、、下の子起きたら何するかわからないから私も起きざるおえない。娘と旦那は10時すぎに出掛けて息子が昼寝開始(笑)そして私も疲れを取るために一緒に昼寝、そしたら金縛りに久しぶりにあいかける😓あの動けない感じが嫌だから掛かりそうになってもむりやり起き上がって再び寝ようとしたら金縛りにまたあいかけてを3回繰り返して夢では大嵐で雷がバッシャーーン!!ってなってる夢みる😂そして娘が行方不明になる夢を見る、、はあ、疲れとりますな(笑)

コメント