※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お金・保険

育休手当ての支給日と会社の給与締め日がずれており、待たされることに不満を感じています。他の方はどうしているか知りたい。会社の対応についてどう思いますか?

育休手当てをもらっているのですが
2ヶ月に一回なのはいいんですが、会社の締め日が15日で育休の締めみたいのが18日なんです。なので会社のシフトが16日から変わるので次のつきまで待たなくてはいけなくて、、すごく遅いし待たせすぎと思ってしまいます💦
育休手当て貰ってた方おられましたら会社の対応はどのような感じでした?
私的には18日を過ぎたら月報など締めて手続きしてほしいし、それが会社の仕事やと思うんですが間違ってるんですかね?

コメント

reso

私もだいぶ遅れて振り込まれていました。
実際いつまてもらえていたのかもよくわかりません(笑)
でもちゃんともらえてるなら金額は変わらないしいいかなと思っていました☺️

• まき

まき

コメントありがとうございます🙌
    やはり遅いのですね😭
    生活も大変やし手続き出来る状態ならしてほしいって願望はあります😨

• 6月23日
まーむ

でも、その会社のやり方なら始めは遅いけど、ほぼ同じ日に2ヶ月ごとに入ることになりませんか?