※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛ママちゃん
家族・旦那

久しぶりに書き込ませて頂きます!さっきムカつくことがありました。なに…

久しぶりに書き込ませて頂きます!!
さっきムカつくことがありました。
なにかというと、
最近旦那は真面目に仕事に行ってたのですが
連勤がキツいと休みました!!!!!!!
俗に言う当日欠勤です。多分
なんでそぉおもったのかというと、
今日は雨でいつもある現場が雨だとないから
確認で社長に電話したのが原因です。
なぜそれでそぉ思ったかというと、
いつもは出勤して事務所で社長に聞くし
私も娘も起きてたのに、わざわざトイレに行って
こそこそと電話をしてたし、電話をしてる声が
聞こえなかったということです!!!!!!!
なぜ現場があるかないか聞くだけのために
トイレに行くのかが意味わからないし、
絶対当日欠勤してると思いました!!!!!!!
そして、もぉ1つあります。
それは、私の旦那は勝手に携帯を見ます。
夫婦間にそんなのは必要でしょうか??
「浮気が心配??意味わかりません!!!!!!!」
その時に知らない番号から電話が
かかってきてて、私は知らない番号は
電話にでないので電話切ってたのですが、
旦那はそれを誰や??と追求してきました
「知るかボケ!!!!!!!www」
それから間違ってタクシーに発信して
しまってたのにも関わらず、信じてくれず
私がタクシーに乗ってどこかに言ったと
思っています!!!!!!!「んな訳ねーだろ」
月に1回しか遊びに行けないってなってるから
今月の同窓会に行かせたくないんだと思います!!
「腹立つ、腹立つ〜」
自分の事は棚に上げて!!どー思いますか??
とにかく子どもすぎますよね??

コメント

まなママ❤

雨なら仕事ないんじゃないんですか?
仕事はあるけど旦那が休んだと思うってことですか?
あんまりイライラして喧嘩してると赤ちゃん不安になっちゃいますよ

  • 乃愛ママちゃん

    乃愛ママちゃん

    コメントありがとうございます!!
    いぇ、いつもは現場がなくても別の仕事が
    あるんですよね!!
    だから休んだんだと思ってるんです!!

    喧嘩とゆー喧嘩ではないんですが…
    わたしはしたくてしてる訳じゃないので。
    事の発端は旦那なので。

    • 11月18日
  • まなママ❤

    まなママ❤

    なるほどー別の仕事があるんですね!
    真面目に行ってるときにありがとうとか褒めたりすると旦那さまも嬉しいかもですよ
    男の人って子どもだけど、手のひらで転がすのが夫婦円満の秘訣だと思います(^^)

    • 11月18日
  • 乃愛ママちゃん

    乃愛ママちゃん

    言ってるんですけどね。
    言われて当たり前だと思ってるんだと
    思いますwww
    マンネリ化??してるんでしょうか。

    • 11月18日
deleted user

私は毎日お弁当を作り
LINEで毎朝感謝の気持ちと
いってらっしゃいって送って
朝起きたらマッサージをして
お見送りをしてお弁当の袋の
中に手紙を毎日入れてます!

そのおかげかはわかりませんが
今のところ休まずに仕事に
行ってくれてます( ̄▽ ̄)

旦那さんも旦那さんで
乃愛ママちゃんの事を
少しでも理解してあげれば
夫婦間も仲良くて不満も少しは
なくなると思うのにですね😭

男は女の違って子供すぎますね。

  • 乃愛ママちゃん

    乃愛ママちゃん

    コメントありがとうございます!!
    感謝の気持ちですかぁ。
    感謝の気持ちはあるんですが
    それを言葉にするのが恥ずかしくて
    できないんですよね(/ω\*)
    まだ娘が小さいので朝もちゃんと
    起きれず、お弁当もたまにしか作れて
    ないんですょね。それは私が甘いのかも
    しれませんが……。

    私は旦那の事を少しは理解しようと
    してるんですが、旦那は全くみたいです。
    ほんと子どもすぎます。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も恥ずかしいので
    LINEや手紙で伝えてます!

    私は3ヶ月くらいの時は
    夜お弁当を作ってしまって
    朝チンして持っていかせてました!
    冬は腐らないので(;´Д`)

    私のところもそんな感じです。
    理解し合うのは難しいのかもです。
    でも気遣いがあってもいいとは
    いつも思っています( ̄▽ ̄)

    • 11月18日