※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
ココロ・悩み

旦那が元カノとラインでやり取りしていて、妻が怒ってブロックしたが、旦那は反省せず。どう対処すべきか。

昨日旦那のラインが開きっぱなしで旦那はお風呂に入っていきました
見てはいけないと思いつつも見てしまいました

相手は女で、旦那の高校の時の元カノでした
ラインの内容は、



リアル〜w
専業主婦だよ(^O^)
奥さんも専業主婦でしょー??
もう最近喧嘩多くて参っちゃうー。
◯◯【旦那な名前】たちは仲良しー?


旦那

専業主婦だけど◯◯【息子の名前】が幼稚園入ったらパートやるとか言ってた!
うちも俺のせいで毎日喧嘩だよ!
どーゆー事で喧嘩すんの?

でした
初めからのは消されてて内容の流れは分かりませんでした。

私達夫婦のルールがあって、携帯見るのは大丈夫です。でも異性との連絡のやり取りは禁止してあります(°_°)
以前私の幼なじみの連絡先【異性】を消せ!とか、フェイスブックを消せ!と言ってきたので全て消しました。
なのに自分はこんな連絡を。
しかもこの人だけじゃなく、少し前までキャバ嬢とも連絡取ってました。
腹が立ったので、貴方のせいで今喧嘩してますよ(^O^)ってラインの返信送ってブロック削除してやりました
旦那はこの事に対しては何も言ってきません
けどなんかまだモヤモヤが残ってます。
女の子と連絡取りたいなら私に対する束縛やめてって言ったらお前に束縛なんてした覚えがない!とか、俺から連絡したんじゃない!とか全く反省が無いからだと思います。

今回は多めに見た方がいいんですかね?
みなさんならどうしますか

コメント

らんらん

あたしなら、許せない。信用がなくなりますよね。
元カノとか特に嫌ですね。

  • やまびこ

    やまびこ

    そうですよね、考えすぎて夢にまで出てきます(>_<)
    怒りと悲しいのと…
    私も今は信用無いです。ここ何年も女と連絡して無かったので【消してて気づかなかっただけかも】最近どうしたんだろう。って凄い不安になります
    りかりさんなら、どうしますか?

    • 11月18日
  • らんらん

    らんらん

    お子さんもいるし、離婚やけんかはよろしくないですよね。
    この件をしばらくネチネチ言いたくなりますよね、
    これだけしといて、上からならのも腹立つし、ぉまえなんかいらないぞ、くらいの立場がいいですね。
    夫婦で話し合わないと、モヤモヤもあるし、旦那さんもまたやりますよね、子供がいるのに、あんたは何がしたいんだ。と。

    • 11月18日
蓮季♡*

うちもです-💧
元カノと同棲してたのに嘘ついてましたし、、、
ただでさえ信用ないので笑

次なんかあったら離婚って言ってます笑

  • やまびこ

    やまびこ

    同棲してたのに嘘つくって…
    なんでそんな嘘をつくんですかね(°_°)
    私、喧嘩する度離婚!って言ってるので本気で離婚しない限り、あの人には重みが無いと思います(>_<)
    蓮季さんならこうされたら、どうしますか?

    • 11月18日
  • 蓮季♡*

    蓮季♡*"


    うちの場合、、、
    私と付き合ってる頃に同棲してたので💧

    離婚届とりいって書いちゃいます笑

    • 11月18日
  • やまびこ

    やまびこ

    え!!?それは衝撃的すぎます(>_<)
    もう100%信用無いですね!
    離婚届いいですね!
    ありがとうございます!

    • 11月18日
♪( ´▽`)♡♡

絶対、許せません!!
女ってだけで嫌なのに、元カノとか意味わかりません(~_~;)

  • やまびこ

    やまびこ

    そうなんです!元カノってゆーか…実際はセフレだったみたいなんです(°_°)だから尚更だし、女のラインの、最近喧嘩多くて参っちゃうーって…それを旦那に言って慰めて欲しいのか?って感じです。

    • 11月18日
rodeo

男って元カノを引きずる生き物な気がします。
なんかあるとすぐ連絡取りたがるよね。
意外に女の方が眼中にない場合が多いです。
でも、この元カノさんはまんざらでもない感じしますね。
本当に嫌なら連絡互いに取らないもんね。

1番腹たつのが主さんには束縛しといて、自分はオッケーってやつ。
男って本当にこうゆう奴多い。
自分の事は高い棚にあげてさ。
なにいってんだよ!って感じですよね。
まだ浮気はしてないみたいなので、ガツンと釘さしといた方が良いかと思いますよ。

  • やまびこ

    やまびこ

    前にキャバ嬢と連絡してたり、仕事の飲みだ!って言って帰らないで友達とキャバクラ行ってたりした男です。
    もう自分だけ王様ですよ。
    嫌になります
    ガツンと釘刺し時ます!ありがとうございます!

    • 11月18日
しづく

うちの旦那も元カノとLINEしてます…