※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

らくらくメルカリ便で発送したのですが、140サイズのはずが取引画面では…

らくらくメルカリ便で発送したのですが、140サイズのはずが取引画面では60サイズの表示になっています、、

昨日発送して、気づいてなくて今気づきました(>_<)ヤマトの店員さんの打ち間違いとかですかね💦注文表を見たらそこではちゃんと140サイズに○がついています。
送料の誤差があると思うんですが着払いになってしまいますか?😭

コメント

ゆづき

メルカリ便は着払いありませんし、それに万が一誤差が出たとしても間違えたのはヤマトさんの方なので購入者側に請求するような事は絶対にありえませんよ(^^)

もし本当に60サイズ扱いになってたら送料安くなってラッキー!くらいの気持ちで大丈夫だと思います😆

korun*

何度か同じような状態になったことがありますが、そのまま600円しか引かれませんでした*
「ラッキー✨」くらいでいいと思います(^^)