※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひも、新生児未対応の種類はインサートを使うと思いますが、使わずに抱いている方いますか? 足の長さが足りないため足を横から出せないけど、体格がいいので抱ける笑 インサートを使っても足は同じようになるので、どうなのかなと思っています。

エルゴの抱っこひもの方!!

新生児未対応の種類の場合は
インサート使うと思うんですけど
使ってなくて抱いてる方いますか??

足の長さが足りないので
足を横から出すことはできないですが
体格がいいのでなんとなく抱けちゃいます笑

インサート使っても足は同じようになるし
どーなんだろうと思ったのですが、、

コメント

ちーちゃん

インサートは首を守るのも役目かと💦💦

もか

インサートは首が座ってないから
つけるものですよ🤣

deleted user

インサートは首がすわってない赤ちゃんの首を支えるものなので、どれだけ体格が良くても首がすわるまでは使わなければいけませんよ!
インサートがなかったら首が後ろにガクンってなって危険です💦

あおい

皆さまありがとうございました!