※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

前駆陣痛が32時間続き、痛みのレベルや連絡タイミングに悩んでいます。今日も診てもらった方がいいでしょうか。

前駆陣痛に苦しみ始めて32時間経ちました😭予定日超過2日目です。

昨日の朝方におしるし&7〜10分間隔でキューっと張る様になり、病院にも行ったのですが
子宮口は指先がやっと入るくらいだし、強い張りもあるけど間隔がまだ揃ってないという事で一旦帰宅になりました。
帰宅した後もずーっと同じ様な痛みと間隔です。おしるしも生理の終わりかけって感じのが続いてます。
何かあればいつでも連絡してねと言われたけど、連絡するタイミングがつかめません😭

前駆陣痛ってこんな感じでず〜っと続くものなんですか?😭普段生理痛が軽いので、今がどのくらいの痛みレベルなのかもよくわかりません😭間隔は段々揃って来たような..でも子宮口どうせまだまだだろうし...😭

月曜を待たずにまた今日も診てもらった方がいいでしょうか😭

コメント

にゃ

診てもらってもいいのかなと思います😣✨

ayu

陣痛だと思います!私はひたすらスクワットやらして動き回ってお産が進むようにしてました!

もう5分間隔だし一応病院に電話してみたほうがいいと思います!

あゆみ

一応電話された方がいいかと😫🙌

わたげ

私も産むまでバラバラでしたよ!痛みが強くなってるなら行ってください❤️
家で悩みすぎて病院ついて45分くらいで産みましたよ!

ちぃ3児(4児)ママ

私も間隔バラバラでしたが
痛み強くなるまで我慢したら
陣痛でしたょ( ´^ω^ ` )💦

生理痛より尋常じゃない痛さは陣痛でした😂

めん

まとめてのお返事ですみません!!
あの後連絡して病院に行ったのですが、
5分前後で張ってはいるけどまだ間隔が揃ってない&子宮口が指先1本分しか開いてない
という事でまたまた帰宅しました。。
前駆陣痛がこんなにつらいとは、、、痛い、、あと何日これが続くのか、、。
コメントありがとうございました!(っ´ω`c)💕