※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

生理中で買い物も行きたくなかったけど食料品の買い物済ませてきた(^^;…

生理中で買い物も行きたくなかったけど食料品の買い物済ませてきた(^^;まだ洗い物も残ってたまま行ってて帰ってきたら長男が「ママ、洗っておいたよ」って…キッチンがきれいになってた(*≧∀≦*)何ていい息子なの…( ; ; )お小遣い50円あげたらめちゃ喜んだ(笑)

コメント

なんていい子なのー(><)❤
おばちゃんからも50円あげるー(笑)

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます^ ^
    以前も私が用事があり出かけてる時に食器洗いとお風呂掃除をしてくれてて嬉しかったです!
    旦那も一緒に留守番してたんですが「自分から全部やりよったよ!自分は何も言ってないよ」って^ ^
    その時は100円あげました(笑)

• 6月23日
りぃな

率先してお手伝いするお子さんエライです!
息子もそんなふうに良い子に育ってもらいたいものです☺️

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます^ ^
    お手伝いしてくれると本当に助かります!
    特に自分が体調不良の時は助かります。

• 6月23日
  • りぃな

りぃな

誰かが代わりにやってくれると本当助かりますよね!
    夫がいても私が体調悪かろうが、家事のお手伝いは一切してくれないので、息子にはそうなって欲しくないです…😩
    将来のお嫁さんにも気遣いのできる、思いやりのある男の子最高ですね😊

• 6月23日