※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
サプリ・健康

扁桃腺炎になった事ある人に質問です。だいたいどのくらいの期間で治り…

扁桃腺炎になった事ある人に質問です。だいたいどのくらいの期間で治りましたか?おとといの夜喉が痛くてそのまま寝ました。夜中に震える程の寒気、朝起きたら38.8℃まで熱が出ていました。昨日の昼に病院で扁桃腺炎と診断され授乳中でも飲める薬をもらいました。薬が効いてる時は37.5℃くらいまで下がるんですが切れると38℃前半。今日の朝は37.6℃でした。
唾を飲み込むのも痛くて赤ちゃんもいるので休めないしかなりしんどいです(´°ω°`)

コメント

yuzumi

1週間長くて2週間です!
薬局に市販で薬あります!
治りやすいです

  • るる。

    るる。

    市販の薬もあるんですね!授乳中でも飲めるか今度見てみます(^^)

    • 11月19日