※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

妊娠超初期症状についての相談です。生理予定日まで3日で、下腹部痛や吐き気などの症状があり、検査薬を使った経験もある方、いつからどんな症状があったか教えてください。

妊娠超初期症状あった方、

いつから
どんな症状があった
検査薬はいつ頃使ったか

教えてください🙏

生理予定日まであと3日で
下腹部鈍痛、足の付け根の痛み→強め
胃のムカムカ、吐き気、頭痛→ムラあり

前回2回とも超初期症状こんな感じで
つわりの始まりも早かったので
もしかしてって思ってしまいます、、

コメント

1週間前から凄いお腹が減って3日前ぐらいから凄く寒かったです!😱

• あやみ

あやみ

どちらも初めて聞きました!😳そんなパターンもあるんですね💦やっぱり振り返って分かるもので、その時には分からないですかね😅

• 6月23日

退会ユーザー

私も3人目にしてはじめてでした!
    それまでは口の中が気持ち悪いとかはありました!

• 6月23日
みるくてぃー

1週間前からすごい食欲に襲われ、よく食べる日が続きました。何より毎日眠たかったです。

• あやみ

あやみ

なるほど🤭その後のつわりも食べづわりだったんですか?

• 6月23日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

食べてもダメ食べなくてもダメ…でした。安定期に入ると落ち着きましたが、臨月が近くなると今度は胸焼けのような症状に悩みました( ;∀;)

• 6月23日
ママリ

生理予定日5日前から、眠気、疲れやすい、だるい
生理予定日4日前に、めまい、嘔吐しました

• あやみ

あやみ

そんなに早くから体調崩されたんですね😨💦その後のつわりも重かったんでしょうか??

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

悪阻は6週から1日に何回も吐くやつがはじまって、6か月半まで続きました😞
    6週〜10週くらいまでは点滴に通っていたので、重いほうかもしれません‥

• 6月23日
1619

生理予定日に着床出血があり、その1週間後からすごく食べるようになり、乳房が張って乳首も痛かったのでまたその1週間後に検査薬したら陽性でした。

• あやみ

あやみ

詳しくありがとうございます!
    ということは、生理予定日の2週間後にはじめて検査薬を使ったということですか?😳わたしはソワソワしちゃうのでフライングする気満々です🤣

• 6月23日
mako

私は生理予定日6日前に腰痛と下腹部の左右のチクチク、寒気と頻尿になり、翌日の生理予定日5日前に早期妊娠検査薬で超うっすら陽性でした💡その後少し足の付け根痛がありましたがそれは1日で終わりました。