※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子の1歳のバースデーフォトを撮りたいですが、ウエディングドレスを着て写真を撮れるでしょうか?

いつもお世話になってます。カテ違ってたらすみません。

息子が7月に1歳になります。1歳のバースデーフォトを撮りに行きたいのですが、その時、一緒に、大人もウエディングドレスとかを着て、撮れたりしないでしょうか…

結婚式をしておらず、ウエディングドレス着て写真も撮ったことありません。
一歳の息子の姿と一緒に写真撮れないかなー?と考えてます。

近いことしたよー!とか、ここのお店で撮ったよー!とかあったらお願いします。

コメント

sky_mama

恐らくその場合は、息子さんのバースデーフォトとしてではなく、ウェディングフォトのプランで、息子さんも一緒に撮ってもらうってことになるんじゃないですかね?
その分料金もバースデーフォトよりは高いですけど😅
前撮りでウェディング撮影しましたけど、そういうご夫婦いらっしゃいましたよー

• あや

あや

返信ありがとうございます!無知ですみません( ; ; )
    重ねて質問なのですが…
    ウエディングフォトだとすると、たくさん息子姿と言うか、3人で揃ってるのも撮ってもらえるのでしょうか?
    夫婦の写真だけ、とかにならないでしょうか…?

• 6月23日
  • sky_mama

sky_mama

お店にもよるかもしれませんが、ウェディングフォトはかなりこちらの要望聞いてくれましたよ!
    3人の写真は大丈夫だと思います。息子さんのソロショットも相談次第かな…?
    ただ子供専門のところではないので、通常ある衣装レンタルとかはできないって感じかなと思います。

• 6月23日
  • sky_mama

sky_mama

お住まいどちらですか?ちらっとネットで見てみたら、関東にはいくつかありそうでしたよー!
    「ウェディングフォト 子連れ」とかで検索してみると良いと思います^_^

• 6月23日
  • あや

あや

安心しましたー( ;∀;)
    いろいろとお店と相談してみます!
    富山に住んでます!
    検索してみますー!!

• 6月24日