※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmk
妊活

生理予定日前日に茶おりがあったが、三日目には白いおりものに変化。体温は高温期が続く。まだ望みはあるか。六日後に鮮血がなければ検査薬できるか。

生理予定日前日に朝おりものがピンクで昼過ぎには茶おりだったのでリセットだなぁーと思って過ごしてたんですが、茶おりも出なくなり三日目には通常の白いおりものに変わりました。
体温も高温期のままで下がることもなく…
まだ、望みはあるんでしょうか?
あと六日程、鮮血が出なければ検査薬できますか?

コメント

一人目はなかったのに、二人目は生理予定日付近に着床出血があり、すっかり生理だと思い込んでお酒も普通に飲んでいたら、妊娠していました(*_*)
私は検査可能な期間の2、3日前にフライング検査してしまいましたが、がっつり陽性がでました。

明らかな生理のような鮮血が出なければ、検査薬を試してみると良いと思います(^-^)/

• hmk

hmk

そうなんですね!
    この様な事は初めてだったので
    ドキドキとまた突然鮮血になるんじゃないかと期待と不安で😵

教えていただきありがとうございます!検査薬やってみようと思います!

なあさんもお身体に気をつけて過ごして下さい!

• 6月23日