※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

助けて下さい友人の結婚式のウェルカムスペースを任されました!そこでウ…

助けて下さい
友人の結婚式のウェルカムスペースを任されました!そこでウェルカムドール(テッドのぬいぐるみ)の衣装を作りたいのですが…得意な方居ればアドバイスもらえないでしょうか?無料型紙のサイトなどあれば教えて下さい😭❗️テッド検索してもなかなか見つかりません…作ったよと言う人が居ればご指導下さい、、どうか宜しくお願いします。

コメント

mao

詳しくないですが、たまに手芸店に行けばウエルカムベアのセットが売ってあります。その中に型紙が入ってるのでそれを拡大コピーして手持ちのぬいぐるみに合わせることはできると思います!めんどそうだけど、、、

• いち

いち

そうなんですね😣❗️ありがとうございます✨手芸屋さん行ってみます🏃‍♀️💨

• 6月23日
あみさ

無料型紙工房ことろっていうサイトにダッフィーの型紙があります💡
その型紙を参考にして、肩と丈の長さをぬいぐるみサイズに書き直したらピッタリとはいかなくても物にはなると思いますよ(´∀`*)
ドレスは簡易的なのが載ってましたので参考にされてはいかがでしょう😊

前にウェルカムドールのキットですが、ウェディングドレスバージョンとお色直しバージョン作ったことあります👍

• いち

いち

ご自身で作ったんですね👏🏻💕凄い✨💦書き直さなくて済む、無理型紙が欲しいと横着していました…😅💨参考にしてみます✨

• 6月23日