※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

3月に流産し、5/18に生理が来ました。喉に違和感があり、妊娠している可能性が気になります。基礎体温はつけていません。排卵日にも異変なし。妊娠の可能性は?

3月に流産し、5/18に生理が来ました。流産前は大体45日周期で生理が来てました。今1ヶ月ちょっと経った所で、多分いつも通りなら7月頭に生理来るかな?と思います。
ですが、ここ最近喉に違和感というか、なんか詰まってる感じが消えません(>_<)排卵日だと思われる日にものびおりなどはなく、わかりませんでした。基礎体温はストレスになると思い、今はつけてません。
喉に違和感感じて、妊娠してたかないらっしゃいますか??

コメント

m

1回目の流産したときの妊娠時も
その後の2回の妊娠とも喉が痛かって
風邪かなぁと思っていたら妊娠でした😊

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    そうなんですね(>_<)
    風邪っぽい感じだったんですね!
    私は風邪というより、首絞められてる感じの違和感です(>_<)

    • 6月23日