※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

悪阻で苦しい夜。夫は出張中。息子が泣き出す。トイレにも行けず、困惑中。食べて楽になるか。

悪阻で目が覚めた…何か食べたらマシになる?でもこんな夜中に何食べる?😭と自問自答…。夫は毎週の如く出張で今夜も不在。
少しでも動こうもんなら、布団から出ようとする気配を察知して、「ママー!どこー!💦」と泣き出す息子…。トイレにも行けない…生殺し状態?泣←意味あってる?

コメント

らむね

大変ですね〜😭!!生殺し笑
私は食べづわりのとき枕元にこんにゃくゼリー置いて1〜2個食べてました💡だいぶ楽でしたよ✨

• なごみ

なごみ

コメントありがとうございます!
    こんにゃくゼリー、スッキリ食べられそうで良いですね!早速今日買いに行きます✨
    昨日は悪阻が酷くてご飯も炊く力もなく…今すぐに口にできるものが何も無いです…。パンくらい買っておけばよかったです💦

• 6月23日
Hello

辛いですよね、つわり😭
私もこんにゃくゼリー置いて寝てましたよー!
あと、氷。
氷は置いといたら溶けるので、
主人を起こして『氷ー😭』って言ってました。
けど、今思えば水筒置いとけば良かった(笑)

• なごみ

なごみ

おはようございます!コメントありがとうございます✨
    こんにゃくゼリーは強い味方なんですね!雨降らないうちに今から買いに行ってきます!質問後、1時間半程眠りましたが、吐き気でまた目覚め…そこからはもう寝ることを諦めました💦

• 6月23日
  • Hello

Hello

大丈夫ですか😨
    こんにゃくゼリーは寝ながら食べれる強い味方でしたねー✨
    もずくも酢ごと一気飲みも天使に感じる‼と、言ってたのも思い出しました!

2人目が欲しいとは思いつつ、つわりの辛さを思い出して踏み切れないでいます…
    頑張ってください✊

• 6月23日