※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

1ヶ月前から続く激しいかゆみに悩まされている。いつまで続くのか不安。

あと1ヶ月ってところでマイナートラブルがちょいちょいあってメンタルが落ちていく…。

手にはたくさんの汗疱で、体温がポカポカする寝てる時に目がさめると激痒だし掻いたら痛いし、お腹もおへそ周りが痒くて直掻きしないように服の上から掻いてとか、これっていつまで続くの?

痒みが強く出るタイプだから余計につらい。

コメント

トムヤムクン

私も汗疱持ちです🤲
死ぬほど痒いですよね、、
季節の変わり目きますよね😱
分かります。
お腹周りも胸元も皮膚が伸びてか痒いです。
保湿してても意味ない🤣
早く産んでこの痒みから解放されたいです。。

• マーちゃん

マーちゃん

すっごい痒いですよね‼︎

今まで指の付け根にどこか少しだけとかだったのが手全体にでてて指の腹は物を掴むと痛いし手の甲はずっとジワジワ痒みがあるしで、はー。ってなります。

私は脇が後期になって痒くなって常に掻いててただれ気味です((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

あちこち痒いですよね…

もうすぐゴールですね‼︎

私はとりあえず7月中旬までもたせて、目標は来月末までですXD

• 6月23日
あや

私もです!!
もともとアトピーで手も指も痒くて、
妊娠してから最近は私もおへそ周りめっちゃくちゃ痒いです( ; ; )
妊娠性痒疹?ってやつなんですかね。。。
産んだら噓みたいに痒くなくなったってネットでちょくちょく見かけるので、出産したら治ると信じてます( ; ; )
皮膚科に相談してみるのもありだと思います!
お互い頑張りましょ( ; ; )

• マーちゃん

マーちゃん

それはつらいですね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

痒みが出ちゃうと書かないと気が済まないですよね笑
    私は寒暖と紫外線のアレルギーがあるので夏は本当にダメで。

• 6月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

お互いもう少し!
    がんばりましょ♡

• 6月23日