※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

皆さんなら怒る?怒らない?娘が鼻風邪で熱発中です。ただ、食欲もあり起…

皆さんなら怒る?怒らない?

娘が鼻風邪で熱発中です。
ただ、食欲もあり起きてる時は元気です。

旦那が前々から予定してた飲み会で、電車で2時間くらいの所なので1泊の予定でしたが、娘の熱が下がらない為に、泊まりはやめて新幹線で帰ってきてくれる事になりました。
夜いないよりはいて欲しいなと思って有難いと思っていましたが、2駅寝過ごして終電がないから結局帰って来れなくなってしまいました。
12時頃汗だくだったので着替えさせたら、起こしちゃったせいか寝かすのに時間がかかりましたが、娘は今の所よく寝ています。
明日帰ってきたらどんな態度でいるべきか考えたら
何かすこーしイライラっと、もやもやっとしてきたので質問させて頂きました😂

コメント

たぁ

娘さんの熱下がるといいですね(>_<)
☆さん娘さんのお世話お疲れ様です。

そこまで頑張ってくれたなら怒りません。
遠い場所での飲み会後に娘さんのために新幹線で頑張って帰ってこようという旦那様素敵だと思います✨

  • ☆

    なんと✨
    私にまでありがとうございます😭
    2日間ずっと38℃から39℃いったりきたりしてて本当に可哀想で‪‪💦‬
    見た目元気なんですけど笑
    笑顔で帰宅を待ちたいと思います😂

    • 6月23日
  • たぁ

    たぁ

    早く娘さんの熱が下がって元気になるといいですね😊
    ☆さんも寝れる時に寝てください!
    といいつつコメント返してしまいました…
    娘さんねてて返事返さなきゃとか思わずに寝てるのでしたら寝てくださいね(>_<)

    • 6月23日
なちゃも

素敵な旦那様で羨ましいです!
家族想いなんですね。
うちの旦那も、そうだったら良いのに。って思いました!

  • ☆

    想うだけで空回りしてる時もありますよ😱
    でもそれでも一生懸命やろうとしてる所は色んな意味で私も見習わなきゃと思います🙈

    • 6月23日
deleted user

私なら怒っちゃいます😖
寝過ごした?!は?!ってキレちゃうと思います〜( ´Д` )

  • ☆

    怒っちゃうパターンもありますよね😅
    結局帰って来れないなら、元々の宿泊キャンセル料払ってる訳だし、泊らせれば良かったかもーとか😂

    • 6月23日
deleted user

私なら怒ります😊

  • ☆

    もちろん怒る人もいらっしゃいますよねー🤔
    ありがとうございます!

    • 6月23日
めぐ

帰ってきた時の旦那さんの態度次第です!

ただ、帰ってこようとしてくれたとこは感謝するけど、極端な話夜中に急変、病院って事もあるかもしれないから子どもの体調悪い時などの外出はそれをわかっていてほしい事は伝えます😙

看病お疲れ様です!

  • ☆

    それもそうですね!
    LINEで連絡が来ただけですけど、謝罪がなかったんですよ☹️
    ごめんーって言ってもらえれば、仕方ないねーって言えるのに...‪‪💦‬
    急変もあるかもって事は私も伝えようと思います😌

    • 6月23日
あ

わたしは腹立ちますね〜!
帰ってくるって言ったやんか〜!と(笑)
どうしても抜けれなくて、、ならまだしも寝過ごしたって言うのに腹立ちます😢
☆さん一人で心細いだろうし大変でしたよね。
お疲れ様です!
お子さん早く良くなりますように😌✨

  • ☆

    怒る方が上回りました😂笑
    帰ってきてもしてもらう事はほとんどないですけど、心細いんですよねー!
    ただいてほしい😫笑
    お土産に期待します🤑笑

    • 6月23日
みいろ

帰ってきた旦那さんが謝ってくれれば怒りませんが、最初が言い訳だったら、怒ります。
理由はなんであれ約束を破ったわけですから、まずは謝罪です!!
ごめんね、なら、寝過ごすこともあるよね笑と言って終わりにします✨

  • ☆

    そうですよね!
    謝罪はあって良いですよね☹️
    どんな感じで帰ってくるのか🤔笑

    • 6月23日