※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

前駆陣痛とはどういう痛みでしょうか?🤔また、経験された方、何週くらいからありましたか?

前駆陣痛とはどういう痛みでしょうか?🤔
また、経験された方、何週くらいからありましたか?

コメント

あお

35w頃からありました!
痛みは特になく、定期的に(でも間隔はバラバラ)お腹が張る感じでした!

34.5wだった記憶があります🌟
切迫で入院しててよく張ってたのであまり違いわからなかったですがキューっとなる感じでした!

飛べない豚

生理痛のような下腹部の痛みと
腰の痛みとお腹の張りがありました!
35週ぐらいからありましたよ😊

ま

私は予定日近くから生理痛のような痛みが腰にきました!

年子mam

強めの生理痛みたいでした。。。
私は第1子は41週で出産したのですが、1ヶ月くらい前から前駆陣痛ありました🤣🤣

おいしい

コメントありがとうございます💓とっても参考になりました!

ここ3日間くらい頻繁にお腹が張っていて、腰が痛かったり下腹部が痛かったりするので「これが前駆陣痛!?」とか思ってたんですが…31週だし早すぎますかね😂
明日大人しく病院に電話してみます…笑

Ichan❤︎mama

私も31週ですが
先週1回、今日も1回前駆陣痛的なものありました!
今日のは冷や汗かくくらいのものでしたが
しばらく横になってたら治ったのでそのままです😓
昨日の検診時にもそうゆう事があったと伝えたんですが続いてないなら的な感じで特に何も言われなかったです!
早い方で後期直後からなる人もいるみたいなので一定の間隔がなければ様子見でいいと勝手に思ってます😂

• おいしい

おいしい

おお…!確かに早い人は28週くらいから感じるってどっかで見たことあるような😳コメントありがとうございます💓
    冷や汗かく程っていうのはしんどいですね😭💭私も今日一度病院で相談してみます!もしかしたら前駆陣痛なのかな🤔

• 6月23日