※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•͡•ʔあいʕ•͡•ʔ
家族・旦那

パパについてです。洗濯や掃除、料理《私より上手》、子供の面倒をみて…

パパについてです。
洗濯や掃除、料理《私より上手》、子供の面倒をみてくれたりとてもイクメンなパパです。
それに仕事だって建築や屋根張り、配管工事、ソーラーパネルとか色々やってて、身体を張る仕事で休みなんてめったにないです。でもこないだ、たまたまお休みで、お掃除道具、私にソファーや生活用品、子供の座布団買ってきてくれて、哺乳瓶洗うのも全部やってくれたり、ご飯作ってくれたり半日うちの中のお掃除してくれたりしました。子供もおふろに毎日いれてくれます。

でも…
最近なんか、私に対して前みたいに髪を撫でてくれなくなったなとか、寝る時もくっついてこないな。
とかそればっかり考えます。携帯だって誰とLINEしてるのっ?って…
私に対しての愛情はあるんだろうけど要は前より薄れたのかなと思うし、
私の方が気が短く、旦那を支えるどころか私が甘えて支えられすぎているので、こんなんじゃ浮気か不倫もされるだろうなーとか焦ったりしちゃう。

男の人はプライドが高いし
たまには甘えたいって思うから

分かってるのに、わたし本当
甘え過ぎていてだめです。
生理がきてしまってそれだけでイライラ
八つ当たりしてしまいます。(´゚д゚`)

構って〜!ってイライラするし
ほんとどうしちゃったんだろ。

愛されたいんです。ワガママ?かな…

コメント

わがままじゃないですよ?
好きになって一緒になった人ですもん、愛されたくて当然です。
でも、頑張ってくれてるパパだからこそ、自分がちょっかい出したらあいさんが疲れちゃうんじゃないかな?とか気を使ってるかもしれませんよ?
パパの負担にならない程度に甘えてみてはどうでしょうか?
お子さんが寝てる時にそっとパパに寄って行って「いつもありがとう。子供と私の為に色々してくれて。でも、たまには前みたいにくっついて寝たりしたいな」って言ってみたりとか。
うちの夫はそんな感じに入ってたら前みたいに構ってくれるようになりましたよ。