※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
妊娠・出産

二人目の悪阻がひどかった方友人の誘いはどんな感じで断ってましたか?💦

二人目の悪阻がひどかった方
友人の誘いはどんな感じで断ってましたか?💦

コメント

KKK1212

普通に悪阻がひどくて〜と断ってましたよ💦

• お肉が好き

お肉が好き

それは、安定期に入る前に友人に妊娠のことを伝えてた感じでしょうか?

• 6月22日
  • KKK1212

KKK1212

そうですね!
    その時点で「実は…」と妊娠の報告もして悪阻がひどくてって伝えました!
    まだ言いたくなければ「ちょっと忙しくて〜」とかでごまかすとかですかね。

• 6月22日
  • お肉が好き

お肉が好き

本当に仲の良い頻繁に会う友人には実は…と伝えてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月23日
ぼんぼん🍑

会う予定、誘いがあった友達には、その時点で妊娠の報告して事情説明しました😊

• お肉が好き

お肉が好き

安定期に入る前でも伝えてましたか?

• 6月22日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

はい、初期の段階でも伝えました!
    まだ関係が浅いママ友には、体調悪くてって断った人もいますが…

他の友達には 随時お誘い来た時点で 初期に報告してしまいました!
    体調悪いとか断っても、どうせまたリスケになりますし😂💦

• 6月23日
  • お肉が好き

お肉が好き

ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    安定期に入る前に伝えていいものか悩んでいました。
    仲の良い頻繁に会う友人にはお誘いがあったときに伝えようと思います☺️

• 6月23日
れいちぇる

私も、最近地元の友達に誘われましたが、つわりが酷くてと普通に断りました!

つわりが終わるまで待ってくれると言われました(´ー`)

県外に引っ越してなかなか会えないから、会いたかったけど~出血もあって安静でしたから、本当の事ちゃんと言いましたよ🙂

ななな

仲良い子には妊娠した事報告してつわりで〜って言ってましたが、まだ妊娠の事話すほどの仲じゃない子には子供が鼻風邪とか少し咳してて大したことはないけど移したら困るからって言ってました😂💦