※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

1年以上セックスレスだった方、どう乗り越えましたか?息子がいるためエッチが難しく、性欲はあるがやりたくない状況。仲は悪くないがセックスレスに悩んでいます。


下ネタ失礼します。


息子がお腹にいるとわかってから
今まで一度もエッチしてません!
1年半以上です。

息子が寝てから
頻繁に起きるのでなかなか出来ません。
部屋が1LDKってゆうのもあります…

旦那は触ってきたりしますが
本気ではないし、
お互い布団に入ったら
携帯で好きなことしてそのまま寝ます。

別に仲が悪いわけでもないし、
たまに、そろそろやらないとねー
と話したりもします😂

色々調べたりすると
1ヶ月しないだけでセックスレスとか
書いてあって、!?!?ってなります笑

私自身まったく性欲がないわけでないです。
でもできるならやりたくないです笑

2人目もすぐ欲しいわけではないです。


旦那も私も20代半ばです。

1年以上セックスレスだったかた
どうやって乗り越えましたか?


コメント

deleted user

全く同じです😓✋️
仲悪くはないんですが私は全くやる気にならないとゆーかやりたくないとゆーか💦
このままなんだかんだ過ぎて行きそうです。笑

  • A

    A

    ですよね😱
    うちもこのまま時間が経ちそうです…笑

    • 6月23日
deleted user

うちもでしたよー😂!
最初は頻回授乳で無理で、そのうち夜泣きが始まり寝かしつけからリビングに戻る事が無理でした!
妊娠してから1歳ちょっとになるまで一度もなかったので2年はしてなかったと思います💦
旦那はめげずにずっと誘ってきてたので夜泣きがなくなってぐっすり寝てくれるようになった頃からしだしました😂
といっても月1するかしないかのスローペースです💦2人目欲しいけどエッチするのめんどくさいです😂

  • A

    A

    うちは夜中起きたときだけ添い乳で、回数は減りましたが無理で…笑
    夜泣きあるとなおさらヤル気なくなりますよね!
    うちも朝まで寝てくれるようになればまだいいかなーと思ってます😂

    めんどくさいですよね!
    する暇あるなら寝たいです笑

    • 6月23日
OZ

2年以上してないです👐

誘っても来ないですよー!!
わたしがそーゆー気分じゃないって
わかってるから👏

時が来ればするだろーと
気にしてないですー!
仲良いし😊

  • A

    A

    気分乗らないですよね😂
    うちもそのくらい気軽に考えておきます🤔わら

    • 6月23日
ゆー

2年以上してなかったのですが
息子が卒乳してからレス解消しました!
授乳してる姿を見てて旦那も性欲が
そんなに湧かなかったらしいです。
今は凄い頻繁に誘われるので正直しんどいです(>_<)
行為よりも寝たいです😂

  • A

    A

    うちは夜中起きた時だけ添い乳でまだ完全に卒乳してないので、うちも卒乳したらまた変わるかなーと思ってます😂

    そうなんですね!
    わかります(・∀・)
    布団に入ったらすぐ寝たいです笑

    • 6月23日