※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

アパートの上の人の騒音が酷い………いつもは夫婦2人だけのようで旦那さん…

アパートの上の人の騒音が酷い………

いつもは夫婦2人だけのようで旦那さんの大きな足音と生活音くらいだったから、仕方ないよな~とか、今向こうの部屋に行ったな~、今日はこの時間に出かけて行くんだ~とか、別に聞こうとしてる訳では無いけど普通に聞こえている感じでした…。
産休でアパートにずっといるとだいたいの行動がわかってしまいますよね……。
勝手に心の中で、あ、おかえりなさい~と。笑


今日は小さい子が遊びに来ているらしく、走り回る音がすごいです……
夕方6時くらいから遊びに来ているみたいだけどずっと走りっぱなし……

部屋中にバリンバリン走り回るたびに音が響きます(;_;)
しかも高いところからジャンプしてる様子……
近くで雷が鳴っているような響き方……
足音がするってわかってるけど、自分が思っていた以上に大きな音だとビクっとして心臓に悪い……
お子はもうそろそろ寝ておくれー~~~!!

妊娠初期の悪阻が落ち着いたあと、1度も吐いてなかったけど音で気持ち悪くなって夕飯全部吐いちゃったよぅ……


まあ、アパートだから仕方ないよね……
お互い様だよね……

私も夜中に10回くらいトイレに起きることもあるし、うちのドライヤー良いやつだけど音がデカいし……
これから出産してさらに泣き声とかで迷惑かけちゃうだろうし……

今夜だけのがまんだーー!!
明日は近くの実家に帰って他人を気にしない生活をしよう!!


って今度はお隣さん!洗濯機回してるー(;_;)笑
うわーん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)笑

コメント

deleted user

アパートはしかたないですよね、、、コンクリート造のアパートなら騒音きこえにくいんですけどね、、、

うちも上の階の子供たちが毎日運動会です。笑
でもうちも赤ちゃんの泣き声やおもちゃの音を発してるので、なんとも。お互い様です。

  • ままり

    ままり


    仕方がないですよね😂💦

    しかし今まで上の階に子供が居なかったので、急にうるさいと慣れませんね…(゜ロ゜)💦

    今日も朝早くから走り回っているのでテレビの音が聞こえない…泣

    • 6月23日
miiちゃん

うちもうるさく…今の時間に爆音でカラオケしてますよー庭でバーベキューもやってるし。やりたい放題です!

  • ままり

    ままり


    なんな夜遅くに…(;_;)泣
    それはやりたい放題ですね…‼

    • 6月23日