※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
その他の疑問

結婚してから結婚式挙げるまでに時間が空いてしまったらおかしいですか?…

結婚してから結婚式挙げるまでに時間が空いてしまったらおかしいですか?

2016年に入籍したのですが、旦那が海外で仕事をしていたり、わたしが妊娠したりでタイミングが合わず未だに結婚式が挙げられずにいます。

両親も義両親も特に気にはしてないみたいなのですが、やはり早めに挙げるべきなのかなと…

皆さんはどうでしたか?

コメント

私のいとこ、結婚して2年後の先月にあげてましたよ👍

ぷく

入籍から挙式まで期間があくの気になりません!

特に理由ありませんが、私は入籍してから2年空いて挙式挙げました!

maruko

おかしくないですよ!!
私の友達は3人産んでから式挙げた子もいました‼️✨
挙げたい気持ちがあるなら、何年経とうが挙げた方がいいと思います☺️‼️

mopimam

あたしなんて結婚式あげてないのであげようと考えれることが羨ましいです…
親にも見せたいですよね…

はる

私は入籍した2年後に
式を挙げました😊
特に問題もなく、
2年も経つと両家の親戚はもう顔見知りだったので堅苦しい結婚式というよりも宴会?のようなラフで楽しい披露宴に出来たのがとても良かったです👍
入籍から何年経っても、
その時の良さがあると思うのでお二人のタイミングで
良いと思います✨
ちなみに私の妹は、
現在入籍1年目妊活中ですが
子供に「ママお姫様みたい!」と言われたいらしく、
結婚式は子供を授かり幼稚園くらいになってからと考えてるみたいです🙄✨

瑠璃mama

私は2015年に籍入れて
両親と絶縁状態というのと
妊娠がわかり、子供が産まれて、親と中を取り戻してから2017年で子供が1歳になってから行いました(♡´౪`♡)

むー

うちもまだ挙げてないですけど、来年の春に結婚式予定ですよ💒