※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
妊活

2人目妊活中で、基礎体温未測定。排卵は22日に陽性(同濃さ)あり。Wondfo使用中。排卵したかどうか気になる。

2人目妊活中です。
まだ子供が授乳中なので基礎体温はかれていません。

21日0時、22日0時と強陽性でした。
22日21時は陽性でした(線が同じ濃さ)

排卵はもうしたのでしょうか??
ちなみにwondfo使ってます。

コメント

mini

確率が高いのは23日かなと思います😊

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

コメントありがとうございます!
    明日が排卵日になる可能性が高いのですね!
    最近使い始めたのでいまいちよくわからなくて😢😢

ちなみに一昨日と昨日タイミングとったのですが、可能性あるのでしょうか?🌀

• 6月22日
  • mini

mini

下にコメントしてしまいました😭すみません🙏

• 6月22日
mini

可能性あると思います🙂推奨されているタイミングバッチリです❣️
海外製の排卵検査薬は最初の強陽性から48時間以内に排卵なので早ければ22日の夜、もしくは23日午前中くらいだと思いますよ。排卵検査薬が陰性になったら排卵したと言われています。22日夜の排卵検査薬が陽性なので、23日かなと思いました🙂

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

すごく丁寧にありがとうございます😢💓すごくわかりやすいです!
    しかも推奨されてるタイミングばっちりなのですね(・。・)
    今晩タイミングとれなかったので、今月もだめなのかなーってちょっと凹んでたので嬉しいです😍😍😍

• 6月22日
  • mini

mini

排卵日1~2日前が1番確率が高いと言われてます😊私は今のお腹の子は3日前のタイミングですし十分可能性はありますよ。
    でもタイミングバッチリでも一周期の妊娠成立する確率は約20%なので、過度な期待はせずゆっくり過ごしてくださいね😉
    授かりますように💕

• 6月22日