※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊娠・出産

排卵日から13日目、生理予定日前日に早期妊娠検査薬を使用。結果は未知で、希望を抱いています。数日後に結果が分かる見込みです。

排卵日から13日目、生理予定日前日です。
生理予定2日前から使用可能なラッキーテストの早期妊娠検査薬を使いました。
みなさんには見えますか?
これは、希望持てますかね?😭
あと数日たてばわかるということは、承知の上でご相談です😭😭😭

コメント

ゆっさん

排卵検査薬かと思いました😳😳😳💓
可能性あると思いますが化学流産とかあるので…♡わからないので可能性はあると思いますよ❤

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    前回、流産してしまったので安心はできませんし、化学流産がほんっとうに怖いです😣
    でもまずは第一関門の陽性をこの目に見たいです😭

• 6月22日
みに

見えます\( ˆˆ )/ドゥーテストだともっとはっきり線出ると思いますよ\( ˆˆ )/
私もラッキーテスト使ってました!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

ドゥーテストでまたやって見たいと思います👏
    前回、流産してしまったので、すごくこわくて😣

• 6月22日
ゆうまま

私もラッキーテストでした。
生理予定日から2日たってしてみたところ同じくらいの薄さで、1週間後にしたら濃くなりました。
妊娠してると思います(^^)

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

日本の検査薬でもやって見たいな!と思うのですが、あと1週間経てばわかってくることなのに😂気になってしまい😅

• 6月22日
ちゃあちゃん

みいちゃんママさん♥
コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)あたしもみえます‼
検査するつもりなくて、掃除してたらラスト1本でどうせ今回も駄目だろと何も期待してなかったんです💦そしたら薄っすらとみいちゃんママさんと同じくらいの線が出て‼今日は寝れないです😣

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もフライングはやめようと思っていたのですが、どうしてもソワソワしてしまい😭

• 6月22日