※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

目が覚めてパチクリ👀今日は入院します👶20日に帝王切開します👶怖さとドキ…

目が覚めてパチクリ👀
今日は入院します👶20日に帝王切開します👶
怖さとドキドキ、ワクワク…(´Д` )色々な思いが駆け巡ります👶はー
眠れないー

コメント

えみりんA

おはようございます( ´ー`)
私も予定帝王切開なのでお気持ちわかります。赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみ!でも色々考え出すと不安だと思いますがきっと乗り越えられると思います。かげながら応援していますのでママファイトです!
出産のご報告心待にしております(*^^*)

• ラバ

ラバ

コメントありがとうございます✨
    おなかの中の人も目覚めたようでゴソゴソはじまりました。笑
    3月ご予定ですかー!今の動けるうちに妊婦ライフ楽しんで下さいね❤️36週〜37週、ホントに動き辛いです(^_^;)笑
    あと2日で人の母になる…
    なんだかまだ ホントに⁇ な感じです(^_^;) が、 ガンバります*\(^o^)/*

• 11月18日

私も来月帝王切開です( o´ェ`o)
早く会いたい゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
頑張ってくださいね❤

• ラバ

ラバ

来月ですかー👶✨寒くなるから体調管理ガンバってくださいね(^^)
    あっと言う間ですね👶✨

はー
    ソワソワするー

コメントありがとうございます✨

• 11月18日