※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
子育て・グッズ

①水道水を飲めるようになる時期はいつ頃でしょうか?②石鹸を泡で出すarauから他の泡タイプに変えたいです。いつからが適切でしょうか?シャンプーとボディーソープはいつから分けたらいいですか?

質問です!!!
①いつから沸かさずにそのまま水道水を飲めるようになりますか??ちなみに富士山の湧き水なので水道水はとっても美味しい地域に住んでいます♪♪
②お風呂の石鹸を泡で出るarauを使っていますが、高いのでビオレやダブの泡のタイプに変えたいと思っていますが、何歳くらいからがよいでしょうか??また、シャンプーとボディーソープはいつからわけますか??

コメント

ままま

①離乳食薄めるのに水道水普通に使ってます😅
②固形石鹸で3ヶ月ごろから使ってますが特に異変はありません😊

• 唐揚げ

唐揚げ

麦茶を沸かすのがめんどくさくて😂
    いつから水道水の水出しでokかなと♡
    ちょっとなら大丈夫なんですね!!
    固形石鹸を泡立てて洗うの大変ではないですか??

• 6月22日
sooooooo

①1歳までは水道水はあげないように
聞きました\(◡̈)/

あたしも熊本に住んでるので水道水飲めますが、
子供には飲ませたことないです\(◡̈)/

②体洗う時は牛乳石鹸、7ヶ月からシャンプーは
あたしが使ってるエッセンシャル使ってます\(◡̈)/

めっちゃ頭がいい匂いになってますʬʬ😂😂

• 唐揚げ

唐揚げ

やはり何事も1歳が目安ですね♪
    それいい!!私もシャンプー使ってみます!!いい匂いの息子が楽しみです〜♡笑

• 6月22日
ALICE

うちは浄水器ですが一歳半頃でした^^
富士山のお水…すごいですね〜🙋✨
ビオレの泡のボディソープ使ってますが、そういえば下の子が産まれてすぐ使えるのかな?と思いHPを見たら、ベビーバスを卒業し大人と同じ湯船に浸かるようになってからとあったので、生後1ヶ月頃から大丈夫みたいです🙆✨
一歳半頃にもう赤ちゃん用のじゃなくていいか…高いし😫となってビオレに変えるタイミングで子供用シャンプー買いました^^*

• 唐揚げ

唐揚げ

1歳過ぎたら徐々にって感じですね!!
    浄水器でもそのままあげちゃいけないことにビックリです!!
    ビオレいいこと聞きました〜♡次の子は沐浴終わったらすぐにビオレデビューさせることにします♪

• 6月22日