※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

妊娠7週目で急激なお腹の痛みと少量の出血があります。流産の可能性は高いでしょうか。病院に行くべきでしょうか。出血の持続や鮮血の有無は心配です。次の健診まで1週間あります。

妊娠7w2wですが今日急激にお腹が痛くなり5分程度持続していました。落ち着いてからトイレに行くと薄い出血が極少量ありました。流産の可能性って高いでしょうか。調べると妊娠初期の少量の出血はよくあるって書いていたので安心しつつ不安な気持ちもあります。病院に行った方が良いのでしょうか。出血の持続、鮮血がなければ大丈夫でしょうか。次の健診まで丁度1週間あります。

コメント

poo-tan

私なら心配なので病院に電話します!

• ゆきだるま

ゆきだるま

明日電話してみます!ありがとうございます☺︎

• 6月22日
なつはるりく

私もそれくらいの頃に出血、生理のような量だったのでもうダメかもと思いながら病院へ行きました、
薬を処方するけど流れてしまったら仕方ないと言われて出血もどんどん増えていきましたが
無事に心拍も見えて二ヶ月前に元気な男の子を出産しました!!
ご参考までに(><)

• ゆきだるま

ゆきだるま

おめでとうございます😇♪♪
    出血持続するようなら病院行きます!取り敢えず明日連絡だけしてみます!
    ありがとうございます☺︎

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も7週頃、出血ありました。
病院へ電話したところ、来てほしいとの事で 受診、子宮内で出血してるとの事で流産止めの注射と薬をもらいました(>_<")

安心はよくないので、明日の朝イチでも病院へ連絡した方が良いかと思います!

• ゆきだるま

ゆきだるま

明日連絡してみます!ありがとうございます☺︎

• 6月22日
MUKO

切迫流産だったら怖いのでとりあえず明日病院にかかるのが安心だと思います💓妊娠中の出血はよくあることみたいなので、もし私なら大量出血や強い腹痛じゃない限りは明日まで待ってみるかな…?

• ゆきだるま

ゆきだるま

明日まで待って続くよおなら病院電話します☺︎ありがとうございます!

• 6月22日