※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーまる
妊活

高温期14日目で、下腹部痛や眠気、吐き気があります。生理予定日まで10日あり、妊娠の可能性が気になります。フライング検査が怖いです。1人目妊活で不安です。

高温期14日目です。下腹部の痛みと眠気、たまに吐き気があります。おりものの変化などはありません。25日に生理予定日ですが、妊娠の可能性がありますでしょうか?フライングしたいですが、怖くてできないっっ。1人目妊活のため何もわからないので教えて頂きたいです!

コメント

MUKO

妊娠の可能性あると思います✨私も着床した途端に吐き気出てきたタイプなので、生理予定日より前から妊娠したかな?と分かりました😌もし妊娠していたらフライングしても反応出てくる頃だと思います!

• がーまる

がーまる

コメントありがとうございます!検査薬する時はいつ頃されましたか??

• 6月22日
  • MUKO

MUKO

検査薬は生理予定日にしたと思います😊バッチリ反応出ました‼無事に妊娠させてますように✨

• 6月22日
  • がーまる

がーまる

なるほど💕ありがとうございます😊コウノトリさんにお願いしときます💕

• 6月22日
ちょん

排卵前にタイミングとっていれば、大いに可能性あると思いますよ😊💕

• がーまる

がーまる

コメントありがとうございます!今回は排卵数日前に少ししかタイミング取れなかったんで不安でいっぱいです(´༎ຶ༎ຶ)

• 6月22日