※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンコ
雑談・つぶやき

こんな夜中に洗濯中。昨日、今日って休みの旦那。今日は午前中から遊び…

こんな夜中に洗濯中。
昨日、今日って休みの旦那。
今日は午前中から遊びに行くんだって。
取り立ての免許でレンタカー借りて。
夜中になって洗濯物、鬼のように出して。
息子寝かしつけながら洗濯回して
旦那は爆睡。
誰のせいでこんな夜中に洗濯してると
思ってんの。
いいよね、男は。
仕事してれば家事育児しなくて
いいんだから。
しかも、明日遊ぶ相手は
私の友達と付き合ってたけど
浮気して最近別れたばかり。
私も友達だから信用してた分、
裏切られた感すごい。
私は関係ないけど両方友達だったから
浮気とか本当ありえない。
そんな友達と付き合って欲しくない。
これって私の我儘なのかな、やっぱり。
なんかイライラ止まんない…(ノ_・。)

コメント