※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

17週5日のエコー写真で性別がわかるか教えてください。突起物がないので女の子かもしれませんが、自信がありません。

17w5dのエコー動画の写真なのですが、この写真で性別わかる方いらっしゃいますか??😅
突起物がないので女の子寄り?とも思うのですが、なんせ素人なのでこれが下から足を広げた瞬間のものなのかもはっきりとは分からないのですが、、🤣

コメント

何となく割れ目が見えるので女の子だと思います😊💕
写真の矢印より右側、コーヒー豆が💕

退会ユーザー

スクショして赤丸つけました^_^
    お股です!

• 6月22日
  • マロン

マロン

ご丁寧にスクショまでありがとうございます!😭💓割れ目なんですね!!女の子だったらいいなぁ〜と思ってたので嬉しいです😊

• 6月22日

退会ユーザー

女の子楽しみですよね💕
    可愛い服沢山買っちゃいますよ〜😆

• 6月22日
  • マロン

マロン

服を見てても女の子の服が圧倒的に可愛いですよね💓買うの楽しみすぎます🤗🌷

• 6月22日

お股の割れ目が見える気がします❤

• マロン

マロン

やはり割れ目ですかね!?😍女の子だといいなと思ってたのですごく嬉しいです😆ありがとうございます!

• 6月22日

退会ユーザー

女の子ほんとにめちゃくちゃ可愛いですよ🤣💖ちっちゃい親友です😭2人で出かける時も、女同士でランチしようね〜とか1人で娘にぶつぶつ言いながら買い物してます😂‼️‼️

• 6月22日
  • マロン

マロン

ちっちゃい親友可愛すぎます☺️💓女の子だと大人になってもずっと仲良くできそうでいいですね😊💗産まれてるのが楽しみです!😍

• 6月22日

退会ユーザー

おそろいの洋服も買いまくっててパパが拗ねてます🤣🤣笑
    マロンさんの赤ちゃんも楽しみですね〜💖💖あっという間に産まれますよ(*^^*)❤

• 6月22日
  • マロン

マロン

おそろい!!可愛すぎます😍💓パパは拗ねちゃいますね🤣笑 私も産まれたらおそろい買ってみます🤗出産頑張ります!!☺️

• 6月22日
ゆーまま

女の子の様な気がします(∗ˊ꒵ˋ∗)

• マロン

マロン

ありがとうございます!😆皆さんに女の子って言われてとても自信がつきました!笑☺️

• 6月22日
ぺん

私も女の子でこんな感じでした🙂💕

• マロン

マロン

ありがとうございます!!☺️女の子だったらいいな~と思ってたのでこんな感じだったと聞けて心強いです💓

• 6月22日
梨

女の子でないですか?

• マロン

マロン

ありがとうございます😊皆さんそう言ってくださるので、女の子な気がします😍💓

• 6月22日