※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
お出かけ

明日、香川県から道後温泉へ旅行に行きます。色々見て回れたらと思って…

明日、香川県から道後温泉へ旅行に行きます。
色々見て回れたらと思っていたのですが、明日は生憎の天気のようで😢
雨の日でも1歳8ヶ月の子が遊べるおすすめの場所はどこかありませんでしょうか?
ちなみに乗り物が大好きなので、坊っちゃん電車には乗ろうと思っています!

コメント

ayu☆

ホントに生憎の雨ですね(。>д<)
地元が松山で去年高松に来た者です😊
松山も雨だと行くところが結構少ないんですよねぇ。。。💦
市内だと児童館に行くか、えひめこどもの国(室内も充実してますが、折角なら天気がよければ屋外の色んな乗り物などに乗れるので天気がいい日に行きたくなります😢)、坊っちゃん列車に乗るなら道後の商店街はアーケードがあるので歩けるかと思いますが小さい子にとったらあまり面白いものでもないかもしれません...😅
乗り物が好きだと言うことなので高速を途中で降りて、新居浜の総合科学博物館、西条の四国鉄道文化館などでしたら小さな子供でも楽しめるかもしれません🙆✨

• Aki

Aki

回答ありがとうございます!
    昨日は午後から雨が小降りになったので、午後からとべ動物園、夕方は市内の商店街でお祭りしていたので、そのお祭りを見ながら高島屋まで歩きました😅
    情報ありがとうございました😌

• 6月24日