※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
ファッション・コスメ

もうすぐ臨月を迎える妊婦です🤰💕みなさんは出産前の最期の美容室はいつ…

もうすぐ臨月を迎える妊婦です🤰💕
みなさんは出産前の最期の美容室はいつ頃行かれましたか?臨月入る前に行こうと思っているのですが、
いつも行っている美容室
カット+カラー+トリートメント 17000円
ホットペッパー初回クーポンを使って行った事のない美容室だど、カットカラー+トリートメントで8000円

みなさんならどちらで行きますか?🙄笑

コメント

マイ

妊娠6カ月くらいの時に行きましたよー!出産後はまだ行けてないのですが高くても慣れてるところで納得がいく方を選びますね〜!初めての所は相性があわなかったら最悪なので、、(昔一回そうゆう経験有りです)

• m♡まま

m♡まま

慣れてるところの方がいいですよね😭産後もいつ行けるかわかりませんし(/ _ ; )

• 6月22日
  • マイ

マイ

産後はまた髪の毛が私の場合はパサパサになってるので産後の事も含めて慣れた所のがいいですよ〜髪のケアの相談とかもできると思うので😊

• 6月22日
まあひ♡

私はいろいろ冒険してしまうのとお金の安さに惹かれて、、ホットペッパーに載ってる方に行ってしまいます😳!

• m♡まま

m♡まま

私は怖くて冒険できなくて…カラーだけなら行けるんですけど😭😭

• 6月22日
ありさ

産む2ヵ月前に友達の結婚式があったので、その時に行きました!
いつも行くところですかね!
高くてもクセとか分かってくれてる方が産後なかなか行けないのでいいと思います(^^)

• m♡まま

m♡まま

髪のクセって大事ですよね💦
    産後なかなか来れないってのもわかってくれそうですし(/ _ ; )

• 6月22日
ママリ

私なら慣れてるとこ行きます💓💓
35W入った時に最後に行きました😍✨
私ならいつも行ってるとこにします🙌💓

産後はなかなかゆっくり美容室行けないし、妊娠中は体制キツかったり具合悪くなったりも心配なので、慣れてるとこでリラックスしてしてもらいたいです💓💓

• m♡まま

m♡まま

やっぱり臨月入る前ですよね💦
    カットカラーって時間かかるんで心配です😢いつもの所でリラックスしたいです(/ _ ; )ありがとうございます!

• 6月22日
ほたるび

いつものところですかね!

妊娠すると髪の毛抜けたり、ホルモンの影響で頭皮が痛くなったりもあるみたいで、妊婦ってわかってるとフォローとかも安心ですし、万が一何かあった時にちょっとでも不安にならないとおもいます\(^^)/

ママでも女でいたいって気持ちすごくわかります(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• m♡まま

m♡まま

その通りですね😢
    妊婦ってわかってフォローして頂けるのも有難いですし、いつもの所でゆっくりリラックスさせて貰います💕

ママでもおしゃれしたいですし、女でいたいです(/ _ ; )

• 6月22日

35週頃に行きました!
クーポンのとこ行きます(^^)

こと

週数同じくらいですね💕
わたしも美容院最後いつ行くか迷ってます😭
わたしなら髪の毛を変わるまで切るなら
いつものところに行きますが
そんなに切らないなら安いところ行きます✨

• m♡まま

m♡まま

本当ですね!私明日で34wです💕
    臨月ギリギリぐらいに行こうと思ってたんですが、その頃になると怖いな〜と思って💦

• 6月22日
てふ

私もいついくか迷ってます😖
36w37wでも大丈夫かなー?と思ったり。できるだけギリギリに行きたいです😖😖
私はいつもいく所にします💗

• m♡まま

m♡まま

私もギリギリに行ってちょっとでもプリンを抑えたいです😂😂笑

• 6月22日
MEGU

できるだけギリギリに行きたくて、産む1週間前に行ってしまいました😂💦
カットカラーで1時間くらいだったので特に問題なかったです🙆‍♀️✨