※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

1歳の子供でこどもちゃれんじを契約するか迷っています。Eテレやアンパンマンには興味がないけど、こどもちゃれんじのサンプルDVDは好きです。皆さんはどうしますか?

こどもちゃれんじを契約しようか悩んでいます!
1歳になったばかりなのでどうせなら1歳までにしておけば、誕生日に色々届いたのになぁーと思うともったいないかなぁ?なんて思います😭💦
Eテレやアンパンマニあまり興味がないのですがこどもちゃれんじのサンプルDVDだけは食い入るように見ています!
みなさんならどうしますか??

コメント

はる

うちもこどもちゃれんじは食い入るように見てます!しててよかったと思ってますよー!

めろんぱんな♡

うちもこどもちゃれんじやってます!
わんわんやアンパンマンは徐々に熱が引いてきてますが、しまじろうは相変わらず😂
最近はなちゃんのお世話セットが届いたのでよりヒートアップしてます!
やってよかったと思ってます💙

アリエル🐚

こどもちゃれんじ
毎月たのしみにしてます💕

年齢に合わせて
いろんなことを教えてくれるので
本当にやっててよかったです!