※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
ファッション・コスメ

エリクシールの朝用乳液(おしろい乳液)とインテグレートの水ジェリー…

エリクシールの朝用乳液(おしろい乳液)とインテグレートの水ジェリーファンデが気になってます!
でも節約生活でお金を考えるとどっちもは買えない!
使ってる方いましたら感想を教えてください!

コメント

まま

水ジェリーファンデは使ってます!
崩れにくいし、今の季節肌に触れた時ひんやりする感じが気持ちいいです😆

• KAA

KAA

ひんやりするんですね!夏にピッタリですね👍
    塗った直後はテカりますか?その上からパウダーつけますか??

• 6月22日
  • まま

まま

塗った感覚はしっとり密着する感じですが、意外にテカりが気になる事もなかったです!
    フィニッシュパウダーはつけてます🌟

• 6月22日
mari

エリクシールのおしろいミルク最近使いはじめました〜!
1日誰にも会う予定もなく、買い物以外ほぼ家にいるとき用に、でも紫外線は気になるので買いました🙋‍♀️

肌がきれいか方なら下地としても活躍するんじゃないでしょうか??☺️

• mari

mari

×きれいか方なら
    ○きれいな方なら
    です!すみません🙇‍♀️

• 6月22日
  • KAA

KAA

乳液塗るだけで日焼け止めにも下地にもなるのは時短になりますよね👍
    どっちにしろほぼ毎日子供と外に出るので化粧水→おしろいミルク→ファンデの順でパッパと済ませたいのですが肌に合わないとかあるのでしょうか?

• 6月22日
  • mari

mari

私もまさに時短の為に買いました🙋‍♀️

もしカバー力が欲しいとかなら別だと思いますが、個人的には時短アイテムとして取り入れたのに乾燥も最低限で済んだので悪くなかったです✨

• 6月22日
  • KAA

KAA

時短重視なら最高のアイテムですね!
    化粧に気合い入れたいときはちゃんとした下地もまだあるし、日頃使うものとしてならとても良いですね!ありがとうございます😊❤️

• 6月22日